スポンサーリンク
スポンサーリンク

タバスコ解禁してみた結果

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

刺激物は極力控えていたが、タバスコを解禁してみた。

というのも、我ながらうまいパスタをこしらえてしまったので、どうしてもタバスコがかけたくなってしまったのです。

トマト系パスタこれ自体に辛みは少しだけ

そのままでも十分においしかったけど、タバスコを掛けると・・・もっと美味い。そして、辛い。

でも、辛い物好きなので、調子に乗って結構な量のタバスコを摂取してしまった!

翌日・・・。

大丈夫でした!

やったー。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント