スポンサーリンク
スポンサーリンク

【痔】これは切れたな・・・

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

あぁ・・あの日以来、いろいろ試したり気を付けたり、快方に向かっていた痔の症状。

その後、刺激物を食べてみたり、タバスコも解禁してみたりしても問題なかったんです。

調子に乗って、こんなものも食べても平気でした。

赤からとんこつラーメン
寒さも本格化して、ラーメンが恋しい季節になりましたね!そんなある夜、温かいスープのラーメンが食べたくなって食材をあさると、とんこつラーメンスープの素、細中華麺があったので、とんこつラーメンを食べることにしました。 でも、具はネギのみ・・。

そして、ついつい暴飲暴食を・・・。

酒はレモンサワー、サーモン寿司、焼肉・・・。おなか一杯食べた翌日。

午前中は下痢ではなく、硬めの便。あ、痛い。切れたな。

排便後、痛い・・ケツにカイロを貼りたい気持ち。

その後も、違和感を引きずる。

午後、昼食後にトイレに行きたくなる。今度は下痢だよ・・痛い・・排便後もジーンと痛む。

今日はお風呂でよく患部を温めて寝よう。

明日はどうなることやら・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント