スポンサーリンク
スポンサーリンク

痔の手術をしてからトイレ回数が増えた

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

自分は便秘ではない。とずーっと思っていた。手術をするまでは・・・。
昔から、自分は毎日1回は排便があり、便秘ではないと思っていた。
でも、痔になってから、1日1回では少ないことに気が付いた。

痔の手術をしてからというものの、「便秘は良くない」という意識が根付いたのかわからないが、やたらとうんこが出るようになった。

最低でも1日に2回は出る。そのおかげもあってか、ケツが痛くて辛い思いをすることもなくなった。

あ、よくよく考えたら手術してケツの締まりが緩くなっただけか・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント