スポンサーリンク
スポンサーリンク

刺激物を食べた翌日

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

昨日の夕食に担々麺を食べた。痔を気にして付属の唐辛子は使用しなかったので、下痢まではしないだろうと・・・。

結果、朝のトイレは大丈夫。便の硬さもまずますで肛門の痛みは一切なし!

午前中、またトイレに行きたくなったが、下痢はしていなかった!痛みもなし。

外を歩いていると、少し肛門に違和感があったけれど、その時だけであとは気にならなくなった。昼食後にトイレに行ったが、ここでお下痢はなく、本日3回目だったが、無事だった。

というわけでよい調子。今夜は少し酒飲んじゃおうかな・・・。

ということで、レモンサワーを少しばかり飲んで、夕食は天ぷら。

ちょっと、食べすぎてしまった。酒とアブラもの・・・。昨日の担々麺よりもこっちの方がやばいかもしれないなぁ・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント