スポンサーリンク
スポンサーリンク

刺激物を食べてみた。どうなるか・・・。

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

昨日、今日と特に問題なく過ごせた。今夜の夕飯に嫁が買ってきてくれていた冷凍食品、担々麺を解禁!

酒と刺激物、どちらの方が痔に良くないのだろう・・・。正直、またあの状況には戻りたくない。でも、担々麺も食べたい。

これまでなら、付属の唐辛子全部入れは当たり前だったが、ここは一旦封印した。

唐辛子は入れない!

この手の麺は異様にモチモチしていて、すすりながら食べられないのが惜しい気がする。

見た目はナポリタンぽいけど・・。

なんだかんだで、辛さはほぼ無い。これくらいの刺激なら痔には影響しない・・・ことを祈る!

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント