スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はカイロのお世話になりました・・・

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

今日も昨日に引き続き、快便とはいかずスッキリしない。

しかも、冷え込んだ挙句に外出しなければならない。

外出前、トイレに入ると、どうも違和感がある。痛みではないし、以前夕方によくあった違和感ともまたちがうレベル。かすかに、肛門に違和感があるのだ。

そうこうしているうちに、外出しなければいけない時間になった。

外が寒いのでカイロを貼って出かけることにした。

ここで普通なら、腰のあたりに貼るのが定番だと思うが、私の場合つい尾てい骨より肛門側あたりに貼ってしまった。今日は少し違和感もあるし丁度よいかなと。

それにしても、ケツカイロは気持ちいいな。明日も寒かったら貼ろうかな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント