スポンサーリンク
スポンサーリンク

調子に乗って担々麺を食べたら痛い目に!

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

酒、タバスコなど、前の食生活にもどりつつも何とか痔の症状は平行線を保っていた。

さらに調子に乗って、担々麺を食べました。担々麺だけでなく、餃子とライスのセット。あ、杏仁豆腐もついていました。

【眠眠】担々麺と餃子
久しぶりに眠眠。そして、久しぶりに担々麺を食べてみた。 餃子、ライス、杏仁豆腐つきで970円。 具材がさまざま おいしそうな焼き色の餃子 杏仁豆腐とライス お店で担々麺を食べるのがすごく久しぶり。ひき肉のほかに入っている干しエビ?がいいアク

担々麺は特別辛い感じもしませんでしたし、しびれる花椒がたっぷりかかったような刺激的な担々麺ではありませんでした。が、ライスもあったため、スープを完飲してしまったのがいけなかったのか!?

翌日、つらい思いをしました。

朝、便が硬い。それもマズイのに、さらに追い打ちをかける辛い便!唐辛子を含んだ便は肛門をヒリヒリさせる刺激的な便。痛さが倍増しつつ、血行は良くなったのかな!?なんて思わせる感覚。

さらに、さらに、その後は下痢・・。

硬い、辛い、下痢とトリプルパンチを食らった肛門はノックアウト。

トイレから出た後は思わずすり足に。

しかしながら、痛みは比較的すぐに緩和。しばらく仕事をこなすも、少々違和感が。

ちょうど外出する用事があったのと、寒さ対策にカイロを貼ることに。

普通皆さんはどこへカイロを貼るんですかね?私は以前は腰に貼っていましたが、今となっては貼る場所はおしり一択。

ただし、座った時におおむね肛門付近にあたるようにするために、尾てい骨付近にカイロを貼る。

帰宅後は、ケツに貼ったカイロの効能もあってか、おしりの違和感はなくなっていた。悪化しなくて良かった~。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-