スポンサーリンク
スポンサーリンク

痔と住宅ローンの話(7)

痔と住宅ローンの話

住宅ローンが決まらないまま、入院。

無事に手術も終わり、術後に担当の先生に事情を話し、診断書を書いてもらう。しかし、さすがに「完治」の診断書は書けないため、「手術がうまくいき大丈夫です。」的なものになるとのこと。

数日後、(入院中)診断書を受け取り、妻に頼んで不動産会社の担当さんに渡してもらう。そもそも痔でなんで引っかかるのか?と思っていたが、数日後やはり「ダメ」の返事が!がーん。

ちくしょー。もう、東京三菱UFJ銀行なんて利用するかっ!

というか日本生命だったかな、保険の方は・・・。

まあ、とにもかくにも、別の銀行から借りる事を決断する必要になってしまったのだった。

つづく

「住宅ローン」ぜったい有利な借り方&返し方はこれだ!最新版住宅ローン完全ガイド(08ー09)マンション選びは「立地」がすべて

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔と住宅ローンの話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント