スポンサーリンク
スポンサーリンク

痔と住宅ローンの話(8)

痔と住宅ローンの話

急遽、本命以外の借りる先を決めなければならなくなってしまった。

といっても、すでに候補は「みずほ」or「三井住友」しか残されていない。

この二つからだとすると、地元駅前にも支店があり、一度ローン相談にもいっているみずほ銀行しかない。金利のことはもはやどうでも良くなっていた。

返済額もシミュレーションしてみたらなんとか予算内だ。

ただ、気になるのは銀行の担当者。
ローン相談に行った際には、妻と二人とも「この人のところからは借りたくないな」と思ったほどだ。

しかし、これも何かの縁。
そう言い聞かせて、手続きを進めることにした。

つづく

「住宅ローン」ぜったい有利な借り方&返し方はこれだ!最新版住宅ローン完全ガイド(08ー09)マンション選びは「立地」がすべて

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔と住宅ローンの話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント