スポンサーリンク
スポンサーリンク

クッションを抱えて、いざ出発!

肛門科への通院(2)

夜、会社を出て直接新幹線で新潟に向かう。
今回はクッション(らくちんフィットクッション)持参での乗車だ。
ちょっと恥ずかしいけれど、私のケツはそうも言っていられない状態なのだ。

いつもなら、缶ビールでも飲みながら有意義に過ごせるはずの車内なのに・・・。
どうも、落ち着かない。
幸いにも、新幹線は振動がほとんど無いため、ケツには非常に優しい電車だ。
クッションのおかげもあって、ちょっと座高が高くなってはいるものの、痛み等は無い。
なんとか無事にホテルにチェックインできた。

まだ、入浴は解禁になっていないので、タオルで体を拭き、
強力ポステリザン軟膏をちょいとケツに注入して就寝。

明日は朝早く特急電車で移動だ。
つづく

PVアクセスランキング にほんブログ村

肛門科への通院(2)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント