スポンサーリンク
スポンサーリンク

急変、病状悪化!!!

肛門科への通院 (1)

曜日だが、今日は仕事だった。いつもとは別の建物での仕事だったので、昨日購入したらくちん円座クッション持参で向かった。
現場についてしばらくすると、どうもケツが痛い。最初のうちは痛みも我慢できる程であったが、徐々に痛みが増してきた!円座に座ってみても痛い。どう考えても痛い。しかも、何だか熱っぽい。
あまりに辛いので、このまえに行ったクリニックに電話をしてみたが・・・休診日!日曜もやってるハズなんだけど・・・。と思いつつ何度か電話してみるがやはりお休みのようだ。

さらに病状悪化!段差がこんなに憎いとは・・・。
午後になるとさらに病状は悪化し、黙っていても痛い。しかも熱のせいで頭もボーッとしてきた。何とか苦痛に耐えて仕事終了。しかし、そこからが大変だった・・・。
帰り道、これまで以上に歩くのが辛い。超スローペースのすり足で駅へ向かう。道の段差がこんなに憎いと思ったことは無い。脂汗をかきながら、ゆっくり歩く。腰もかなり痛いが、ケツの痛みが半端ではない。階段も足を上げるのがメチャクチャ辛い。

恐怖のエスカレーター。痛みMAX!
エスカレーターに乗り、ホームへ向かう時、最大の痛みが襲った。エスカレーターを降りる際、足があまり上げられずにちょっと躓いたのだ。
「ピキーン!」
とケツに何とも言えない痛みが走る。うぉーっ。痛ぇ!!!歯を食いしばって痛みを堪えるも、少し涙が出た・・・。
つづく

PVアクセスランキング にほんブログ村

肛門科への通院 (1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント