スポンサーリンク
スポンサーリンク

人生最悪の帰路

肛門科への通院 (1)

こんな苦痛の帰路はない!
痛みMAX再び!
何とか電車には乗り込んだが・・・
とにかく痛い。脂汗タラタラでつり革につかまる。
電車が揺れるたびに緊張の連続。ケツに力が入ると痛いのだ。
もし、急ブレーキでもかかったら・・・。想像するだけでも怖い。
何とか、地元の駅に着いたが、そこからもまた辛い。
相変わらず、足を上げるのが苦痛なため、ゆっくりとすり足で進む。
改札口は2Fなので、ホームからはエスカレーターで・・・
その時だった。


ピキーン!!


痛みMAXの激痛が再び襲った。
またやってしまった・・・。エスカレーターで躓いたのだ。
歯を食いしばり、ガマンだ!なぜあの激痛を知りながら、同じくエスカレーターで躓いてしまったのかと、自分を責めた。
「二度と同じ失敗はしないぞ!」と誓い、タクシー乗り場へ。
タクシーに乗り込むのも、これまた辛い。
痔でケツが痛いとはやはり思われたくない心理が働き、腰痛のそぶりを見せるために腰の辺りをさすりながら・・・。
無事に自宅に到着。
これほど苦労した帰宅は初めてだった・・・。
幸いにも明日は休日。1日休めば何とかなるとその時は思っていたが・・・
つづく

PVアクセスランキング にほんブログ村

肛門科への通院 (1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント