スポンサーリンク
スポンサーリンク

会社用に円座クッションを購入。電車が辛い・・・

肛門科への通院 (1)

スクワークにはクッションが必須だと思い、出勤前に円座クッションを買いに向かう。クッションコーナーには様々な種類のクッションが並んでいた。予算的には2千円以内と決めていたので3種類ほどにすぐに絞り込めた。丸い円座クッションだと、「いかにも」といった感じだったので、四角くて色もグレーで目立たない感じのクッションを購入した。

効果を実感
座ってみると、やはり有ると無しでは全然違う!買って正解だった。こんな事なら、もっと前から使っていればこんな事にもならずに済んだかもと、またまた後悔。でも、相変わらず、ケツは痛い。特に立ったり座ったりする時の動作が辛い。普段何気ない動作もおしりに力が入っている事を思い知る。
地獄の電車

この日は運悪く外出の予定があり、電車で表参道へ。普通に歩こうとしてもケツをかばってなのか、変な歩き方になってしまう。これが腰に負担が・・・。自転車立ちこぎに加えて、歩くだけでも腰にくるなんて・・・あぁ。電車も結構つらい。席が空いてもゆっくりと座る必要がある上に、座った後も電車が揺れるたびに痛い。それなら立っていた方がましな感じもするが、立っていても電車の揺れに応じてバランスを取るたびに尻に力が入って痛い!ここでも普段何気なく使っている肛門筋?の活躍度を思い知る。トホホ・・・。


PVアクセスランキング にほんブログ村

肛門科への通院 (1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント