スポンサーリンク
スポンサーリンク

しまった!薬の分量を間違えていた。

肛門科への通院 (1)

が効いているのかよく分からないまま、3日が経過した。注入軟膏の使い方も慣れたものだ。しかし、気になるのが肛門の近くが腫れていることだ。以前にも腫れたことはあったので、それと同じだろうと思い、軟膏を塗れば治るだろうと、(ある意味、自分に言い聞かせて・・・)注入前にその辺りにも軟膏を塗っておいた。

ピンチ!薬の分量を間違えていた
飲み薬もちゃんと飲んで・・・・あれ!?1種類だけ残量が少ない!しまった。痛み止めは1日2回だったのに、すっかり忘れていて飲み過ぎていた。ピンチ!いざというときのために、痛みが無い時は飲むのを止めることにした。

痛いのに歩く&車の運転
この日は車検を終えた車をディーラーへ取りに行く日だった。ちょっと離れたそのディーラーへは電車で行き、駅からはタクシーに乗ろうと思っていたのだが、タクシー乗り場の無い改札口へと出たため、勢いでそのまま歩いてディーラーへ向かってしまった。途中にあるホームセンターで車用の円座クッションがないか探したが売っていなかった・・・。何とか車の運転は出来たが、段差があると、結構ケツに響く。道路の段差におびえながらの運転は結構キツかった。

円座クッション購入!その2
その日の夜、近所のスーパーで自宅用の円座クッションを購入した。会社用に買ったクッションが安く売られていたが、違う種類も試したかったので、丸いドーナツ型のクッションを購入。しかし、それは自分の尻には少々小さくてあまりフィットしなかった。無いよりはマシだが、高さもあるせいかあまり落ち着いて座れなかった。ちょっと失敗。


PVアクセスランキング にほんブログ村

肛門科への通院 (1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント