スポンサーリンク
スポンサーリンク

快便こそが痔の対策なんだな

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

今日は便通がいまいち・・。便秘まではいかないが、自然にしたくなって自然に出る感じではない。

痔の違和感や痛みこそ無いが、不安に駆られた。

やっぱり、痔にならない最善の策は快便なんだなと感じた。

夕方、すこーしだけ肛門に違和感を覚えた。トイレに行くも便は出ない。とはいえ、以前のようにケツにカイロを貼りたくなるような違和感ではなかった。

しばらくしたら気にならなくなり、そのまま夕食。少しだけ焼酎を飲んでしまった・・。

ゆっくり湯船につかり、おしりを温める。

明日は大丈夫かな・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント