スポンサーリンク
スポンサーリンク

うぁ、痔で痛い思いをしてから、もう10年以上経っていたのか・・・。

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。

2019年、元号も令和に変わり、ふとこのブログの過去記事を目にする機会が・・・。エントリー2007年!?もうそんな昔の事だったのか。

今でこそ痔の悩みから解放されて久しいが、もう10年以上も前だったのかと驚くと共に、いろいろな事が頭をよぎった。

まぁ、それにしても痔に関する記事が滞ってからも数年が経過しているのが自分としては情けない。書こう書こうと思いつつ、入院中に書き留めていたはずの日記データが紛失してしまってからはやる気が・・・。でも、かすかな記憶を辿りながら自分のためにも残しておきたいと考えている。

近頃は痔には大敵の辛いラーメンや麻婆豆腐も食べるようになったが、翌日にケツがヒリヒリするものの、腫れたり血が出たりするような事もなく過ごしている。まぁ、痔になった当時は、調子に乗ってめちゃくちゃ辛くて、痺れまくる麻婆豆腐を食べていたのだから仕方が無い。何事も程々が大切なんだとつくづく思う。

ということは、痔になって購入したこのクッションも10年以上使用しているということ・・・。


これ、自宅で使っているクッションはまだまだ現役!夏場はちょっと暑い感じもするけれど、いまでも座り後心地は抜群。今ではカバーのバリエーションも増えていて、より一層長く使えそうなクッションに進化している。

クッションとしては高額の部類になるけれど、長く使えたので十分に元が取れた。痔にお悩みの方にはオススメのクッションです。痔とは長い付き合いをしたくないですけど・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔になって知ったこと。気づいたこと。思ったこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント