スポンサーリンク
スポンサーリンク

痔の為に、風呂で使う椅子がこんな感じだと良くないですか?

痔にまつわる雑記

夏場は湯船にお湯を張らずに、シャワーだけで済ませる事が多くありませんか?

我が家ではこのところ、ずっとシャワーのみで過ごしています。

でも、痔のためには患部をお風呂で温める事が重要!

気持ちも良いですしね。

シャワーが続くと、私はおしりの調子が良くないのが実感できます。

そこで、少しでも血行を良くしようとシャワーをおしりに向けてしばらく当てたりするのですが、

その時間がとても無駄なような気がしてならないのです・・・。

ふと思ったのが、風呂で使っている椅子。

我が家ではよくある形の椅子なんですが、こいつが痔に対応した!?バージョンになっていれば良いのになぁと思いました。

イメージとしては、こんな感じ。

こうなっていれば、頭を洗っている間や、身体を洗っている間に

シャワーを椅子の穴にツッコんでおくことで、おしりを温めることが出来るんです!

これがあれば、シャワーの季節も痔に優しい!

って事で、どこかのメーカーさんで作ってくれないかなぁ・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント