痔の薬、サラシュットを使った感想 ~2日目~

痔にまつわる雑記

朝の排便後、2回目のサラシュット!

今回は、最初の一発目を外してしまい、計3回プッシュしてしまった。
4gの製品って一体何回くらいプッシュできるのだろうか?

二回目ということでまだ、慣れていないせいか、やはり塗布した後はかなり刺激的!!

効く感じはするのだけれど、刺激に弱い人はあまり使わない方が良いかもしれません。

前回も書きましたが、ケツにキンカン(虫さされの時に塗る薬)を塗ったかのごとく、塗布した部分がじわーっとなります。

夜、風呂上がりに3回目のサラシュット!
またもや、一発目を外し、計3回プッシュ。

今度は、慣れもあってか塗布後のケツの感覚を楽しむことが出来た。
(刺激的なことに変わりはないけど・・・)

強力ポステリザン軟膏などは全く刺激がないので、サラシュットのこの感覚は慣れるとクセにならないか少々心配。

ケツの痛みもだいぶ良くなったので、明日朝の排便後に痛みがなければ、サラシュットもお休みしようかなぁ・・・。


サラシュット 8g 【第2類医薬品】
きれ痔(さけ痔)・いぼ痔の痛み・出血・はれ・かゆみの緩和及び消毒

 

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント

  1. 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

    たった10日で奇跡の根治 従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意…

  2. 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

    たった10日で奇跡の根治 従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意…

タイトルとURLをコピーしました