痔にやさしいクッションを購入したゾ(追加で)

痔によいクッション・自転車サドルの話

 自宅で使っていたクッション(らくちんフィットクッション)がだいぶペチャンコになってしまい、以前のようなクッションの役割をしなくなってしまった。

痔になってからクッションとは離れられない生活を送る今となってはクッション無しは考えられない!!

そこで、クッションを調達する事に決めた。
クッション選びはそれほど難しくなかった。

と、いうのも、以前会社用に購入したものと同じものを買おうと即決したから。
会社用のクッションはスポンジ専門店ソフトプレンで購入した低反発クッション(真ん中に穴が開いているタイプ)なのだが、会社で毎日長時間利用しているにもかかわらず、使い始めて10ヶ月近くになるが座った感覚は購入当時から衰えることもなく非常に快適。

こうした実績から、買い換えるならこれしかないとすぐに思ったのだ。
会社用はブルーのカバーにしたけれど、今回は黒にした。(椅子も黒いので)

大きさも椅子にちょうどフィットして良く、座ってみてもやはりイイ!

痔持ちの方はぜひお試しを!

 

痔によいクッション・自転車サドルの話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント

  1. 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

    たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べま

タイトルとURLをコピーしました