スポンサーリンク
スポンサーリンク

腸内洗浄って自宅で簡単にできるみたいだけど・・・

痔にまつわる雑記

 腸内洗浄・・・聞いたことはあるけれど、具体的にそれがどういうものか知らなかった。
痔には便秘は禁物!ということはわかっている。
自分も、手術をする前まではほぼ毎日排便はしているし、決して便秘ではないと思っていた。
でも、手術後に整腸剤を飲んだりすると、でるわでるわ(笑)
うんこってこんなに貯まっているのかと驚いたものだ。
それ以来、いまは平均して3回は排便がある。
痔になる前は、朝は無理にでも排便するような生活スタイルだったかが、これが一番痔には良くなかった。今は自然にもよおしたら排便するようにしている。
と、話は戻って腸内洗浄。
自分はユーザーではないのだが、こんな商品があるのを見つけてしまったので・・・。
痔になって以来、ケツに指を入れられたりするのはお手の物?(笑)
なので、器具の説明を見たらなるほど。これなら自分でもできそうだと思えた。
でも、おもしろいのが、腸内に注入する洗浄剤。
なんと、コーヒー!そのまま飲めますって・・・・。
便秘症なら試してみる価値はあるのでは?

自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント