スポンサーリンク
スポンサーリンク

新調したクッションを開封したぞ!

痔によいクッション・自転車サドルの話

先日到着したクッションを開けました。

かなり大きな段ボール箱です。重さもクッションにしては重め・・・。
開けると中にはかなりの余裕が!
しかも、緩衝材など一切無し。まぁ、ふにゃふにゃのクッションですから、全然問題ありませんけどね。

肝心のクッションの方はというと、カバーの色は濃紺で、会社の椅子にマッチしそうで一安心。中心部に円形の穴が開いているのだが、外観からは一切わかりません。いままでお世話になっていたクッションは、いかにもって雰囲気だったのでコレなら普通のクッションを敷いているようにしか見えません。

でも・・・かなりデカイ。椅子のサイズは確認して買った方が良いと思います。
さすが、低反発。ちょっと押してみるとじんわりフィット!
座ってみると、これまでのクッションとは全然違う座り心地です。
会社用に買ったので、休み明けから使ってみま~す。
真価や如何に?

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔によいクッション・自転車サドルの話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント