【危険】ペヤング獄激辛やきそば【食べるな】

危険 痔の大敵 痔にまつわる雑記

痔持ちでも、辛いもの好きな方もいるかもしれませんが、これは食べちゃダメ。辛さのレベルが「激辛」と表示して売られている一般的な食品とは桁違い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「辛い」ではなくて「痛い」

食べている最中から、口の中が痛い!辛いのではなく痛い。

とにかく口の中が痛いので、水も飲みたくなるし、水を飲んでも痛みは続く。

辛いものを食べた翌日、この痛い成分の便が肛門を通過するのだ。考えただけでも危険であることが想像できる。

そして、実際に肛門が・・・。熱くて痛い!

辛いものを食べた翌日、排便時に肛門が熱くなる事はこれまでもあったが、痛いほどの事は無かった。例えるなら、昔使っていたスプレー式の痔の薬「サラシュット」を散布した後の感じである。

むしろ、血行が良くなって痔に良いのでは?と思える程度。(実際には悪いはず。)

でも、「ペヤング獄激辛やきそば」は違う。絶対にこれは肛門に悪影響だと感じるのだ。痔持ち、特に症状がある場合は、絶対に食べない方が良いです。

(食べた感想は下記)

【人生で一番辛かった】ペヤングやきそば獄激辛
いつものドラッグストア、見たことのないペヤングが・・・。獄激辛!?地獄の激辛っていう意味なのか???ペヤングの辛いやつは好きなので、本当は激辛焼きそばENDっていうやつを食べてみたいなと思っていたのだが、それを通り越して、いきなり獄激辛にチ
痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント

タイトルとURLをコピーしました