スポンサーリンク
スポンサーリンク

お昼寝まくらが届いたゾ

痔によいクッション・自転車サドルの話

先日、注文したお昼寝まくらが届いた!
大きさは、細長い弁当箱のよう。
とても手触りがいい感じだ。
そして、何とも言えない柔らかさの低反発クッション。
ただ、想像していたよりもボリューム感があまりない。えっこんなに小さいの?と思った。
でも、持ち運びや収納(会社で使うとなるとデスクにしまっておけないと・・・)を考えると適度な大きさ。
早速、頭を乗せてみると・・・
適度に沈み込む感触はとても気持ちがいい。
これなら、快適にお昼寝が出来そう♪
ただ、カバーが取り外せないので、特にこれからの季節は必ずタオル等を敷いてから使うようにしないと。
昼寝タイムにオススメの枕です。
【PR】低反発お昼寝用まくら

超快適!学校、オフィスでのお昼寝が、もっと楽しくなる♪うつ伏せでも楽に呼吸ができで、ぐっ...

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔によいクッション・自転車サドルの話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント