スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラシュット2本目購入!

痔にまつわる雑記

時折、お世話になっていたサラシュット。

今日も連休明けでウンコがかなり出た。
(どうも休みだと排便回数も減って、おなかに張りがでるようだ。 )

おしりに違和感を感じたので、ポケットからサラシュットを取り出して一吹き!
そして、2回目をプッシュしたのに出ない・・・。

おぉ・・・なんてことだ。

1発目はやや肛門から外れた場所について、修正後2発目でイイ感じになるというのに!

実はちょっと前から、そろそろ切れてもおかしくないとは思っていたのだが、サラシュットの容器は残りの液量?がわかりにくい。いくら容器を振っても液体が入っている感触すらしないのだ。
おそらく、逆さでのスプレーを想定しての構造の為だと思われる。

帰りに薬局によって早速、サラシュットをGET!

新品と使い古しを比べてみることにした。

なるほど。青い部分が上に上がって薬剤を噴射する仕組みのようだ。
これで、残量を見ながら気兼ねなくプッシュできるぞ!ってよく見れば判りそうなものだったのがちょっとショック。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント