スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラシュットは便利♪ スプレーする痔の薬

痔にまつわる雑記

やばい。
サラシュットは便利だ。

ケツの痛みも治まったかなと思いきや、会社で仕事をしているとどうも違和感がある。

このまま夜まで仕事を続けるとおそらくまた、歩くのもつらいくらいの痛みに発展するのではないかと不安が・・・。

そこで、念のため鞄に忍ばせておいたサラシュットを取り出し、さりげなく上着のポケットへ。

スプレーといっても非常にコンパクトなのでポケットに入れておいてもかさばらないのがgood!

トイレへ駆け込み、ウォシュレットで洗浄後にシュシュッと。
かなり慣れてきたせいか、的確に肛門を捉えることが出来るようになった!
また、塗布後の感覚も慣れてしまい、逆に気持ち良いくらいだ。

その日はその後、痛みもなく快適に過ごすことが出来た。
やっぱり、早めに処置をしておいて正解だと思った。

この先もお世話になりそう。

サラシュット 8g 【第2類医薬品】
きれ痔(さけ痔)・いぼ痔の痛み・出血・はれ・かゆみの緩和及び消毒

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント

  1. 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

    10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法