スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラシュット スプレーする痔の薬?

痔にまつわる雑記

 昨日、テレビを見ていたら、気になるCMが。
なんでも、スプレータイプの痔の薬で、日本初がどうとか。
早速、調べてみた。

第一三共のページに行ってみると、かなり気合いの入ったページが。
確かに、軟膏を指で患部に塗るのは正直なところ、気持ちのいい物ではない。
スプレータイプなら、気軽に使えるし、外出先でも重宝しそうだ。
その、特設サイトを読んでいて、久々に「あな痔」というキーワードに出くわした。
「あな痔=痔瘻」のことだが、どうも私はこの、「あな痔」という表現が嫌いだ。
だって、「あな」って痛そうだし、確かに穴は開くんだけど・・・。
痔瘻には効かないけど、一本常備しておこうかなぁ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痔にまつわる雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
痔ゾウぶろぐ-痔ろうのはなし-

コメント

  1. 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

    10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法